見出し画像

買い物代行 LOVOTカフェ

こんにちは!
ベアーズ 暮らしサポート担当のともみです!

買い物代行レポート第8弾!

今回は、LOVOT cafe ラゾーナ川崎プラザ店 1周年記念フェア 
での買い物代行についてご紹介します!

LOVOT cafe とは?

らぼっとは 、LOVE × ROBOT = LOVOT のコンセプトから生まれた、ふれるとあたたかい、癒やしロボットです。
LOVOT Cafeでは、お好きなカフェメニューを楽しみつつ LOVOT と触れ合うことができます。

今回のご依頼は?

そんなLOVOT Cafe ラゾーナ川崎プラザ店が、開店1周年を迎えるにあたって
発売されることになったカフェオリジナルの限定グッズが、今回のターゲットです!

■ご依頼内容
・LOVOTカフェオリジナル Tシャツ  ×3
・LOVOTカフェオリジナル トートバッグ ×2
・LOVOTカフェオリジナル ハンドタオル ×2
・LOVOTカフェオリジナル マグカップ  ×4
・LOVOTカフェオリジナル ナチュラルプレート ×4

たくさんご依頼いただきました・・!
お客様のLOVOTへの愛がビシビシ伝わってきます。

また社内でもLOVOTの熱いファンがおり、
「ぜひ行きたい!」と今回の買い物代行に名乗りを上げてくれましたが、僭越ながら私が担当することに、、笑

ということでお客様とみんなの思いを背負って、行ってまいります!

カフェ入店


事前予約していたため、スムーズに席まで案内してもらえました。

カフェメニューの注文が完了すると、
店員さんが連れてきてくれたのは、LOVOTの「たまくん」、、!

食事が運ばれてくるまでの間は、たまくんとの触れ合いタイムです。

たまくん、かわいい。

注文してあった、ベリームースらぼらぼセット。
美味しくいただきました🍴

そして今回ご依頼いただいた商品たち、無事ゲットできました~✨

さらに先着1000名様限定ノベルティの、クリアファイルもゲット!
ほかのお品物と一緒に、こちらもお客様にお送りさせていただきました!


まとめ

LOVOTのかわいさにすっかりハマりそうな、今回の買い物代行でしたが、
ご希望の商品をお客様のもとに届けることができました!

ベアーズは日頃からお客様に寄り添った対応を心がけています。
今回のような買い物代行のご依頼も、できる限り対応したいと思っておりますので、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。

少しでも気になった方は下記概要欄から申込出来ますのでご連絡お待ちしております♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?