見出し画像

買い物代行 スタオケ1周年コラボ企画

こんにちは!
ベアーズの暮らしサポート担当、おがわです!

今回は、いつもの買い物代行とは一味違うご依頼でした!
それでは早速、ご紹介します!

スタオケ1周年コラボ企画

👩「ホテルに泊まって限定グッズを受け取ってほしい!」
🐻「はい、おまかせください!」

今までにない初めてのご依頼でしたが、すぐにお返事させていただきました。

横浜にある東急REIホテルさんが「金色のコルダ スターライトオーケストラ」(通称スタオケ)の1周年キャンペーンのコラボ企画を実施しており、
ホテルのコンセプトルームに宿泊すると、スタオケ限定グッズがもらえるよ!という内容です。
(ホテル内のレストランでお食事、特典コースターの受取もご希望されていましたが、チェックイン前日にコースター配布終了のお知らせ…無念です…)

*スタオケとは?
育成型のスマホゲーム。むっちゃくちゃきれいなイラストと、20名以上のキャラクター(かっこいい)、しかも豪華声優陣のフルボイス(最高)、さらに主題歌はDISH//とすごすぎる作品です。
金色のコルダ スターライトオーケストラ

いざ、チェックイン

東急REIホテルさんへチェックイン。

さすが力の入ったコラボ企画。エントランスから『スタオケ』の世界が広がっています。
まずは、キャンペーン看板がお出迎え

展示コーナーにはぬいぐるみが、ずらりと並んでいました。
お客さまの推しがどの方か分からず、全キャラ撮影させていただきました。

そしてついに、部屋に一歩踏み入れるとそこは、、、

『スタオケ』世界観一色のコンセプトルーム!!!

もしかしたらアメニティも必要かな?と思い、念のためゲット。

あとは、翌日のチェックアウトの時間までホテルでゆっくり過ごしました。

まとめ

今回は、「金色のコルダ スターライトオーケストラ」(通称スタオケ)の1周年キャンペーンで、横浜の東急REIホテルさんに宿泊&限定グッズの受け取りをしてきました!

ホテルに行きたかったお客さまが行った気分になれるように、現地の雰囲気や空気が少しでも伝わればと、できるだけたくさんの写真を撮りました。

ホテルアメニティはご不要とのことでしたが、特典と一緒に梱包できたので、一緒にお送りさせていただきました^^

お客さまも喜んでいただけたようで、わたしたちもとっても嬉しいです!

ベアーズは家事代行サービスが主な事業ですが、買い物代行サービスも今後注力していきます。
少しでも気になった方は下記概要欄から申込出来ますのでご連絡お待ちしております♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?