見出し画像

買い物代行 Dick Bruna TABLE

こんにちは!
ベアーズ 暮らしサポート担当のゆうかです🐻

今回のご依頼は??

リピートのお客様からのご相談で、「Dick Bruna TABLE」に行ってまいりました!

購入店舗

**Dick Bruna TABLE**
「ディック・ブルーナのイラストと共に ワインと食事と会話が楽しめるお店」というコンセプトのお店。
イベント開始のタイミングや休日は予約必須になる人気店です!

神戸と横浜の2店舗展開で、今回は「Dick Bruna TABLE YOKOHAMA」の方に行ってきました。
こちらは駅の改札内にあるため、入場には駅の入場券が必要です。
アクセスがしやすい場所にあるのは嬉しいですよね😊

シックでオトナな雰囲気を感じる落ち着いた雰囲気の店内には、いたるところにディック・ブルーナのミッフィーちゃんがたくさん…!

いつもよりオシャレな服で来たくなるような、洗練された雰囲気✨

今回の代行内容

今回は、昨年末に発売開始したマグカップ&ミニプレートに加え、「スペシャルマグカップケーキ」をいただいてお写真をお送りする、という内容でした。

販売開始から日数たっていたこともあり、ご希望品の一部には売切れてしまっているものもありました…。
マグカップ&ミニプレートを購入。

次はいよいよ「スペシャルマグカップケーキ」です👀
カウンター席での予約でしたが、かなり広々と使えました。

「スペシャルマグカップケーキ」は「ミッフィー」と「ジュニア」の2種類。
それぞれ味が違うとのこと!

両方を1つずつ注文してしばし待ちます。

どんな感じかしら。わくわく。

待つことしばらく……

来ました!

オシャレ~~~~!!!✨👏🥰

ミッフィー(写真:左)はホワイトクリームのケーキ。桃が使われていて甘いものが好きな人にぴったり。
ジュニア(写真:右)はチョコレートクリームのケーキ。マンゴーとオレンジでオトナなフレーバーです。

☟ミッフィーの方、桃がたっぷり入ってました~~🍑🍑🍑

見た目はもちろん、味も最高でした🥰
残さずキレイにいただいて、代行依頼完了です!

まとめ

今回は「Dick Bruna TABLE YOKOHAMA」での代行でした。
ベアーズでは通常の買い物代行以外にも、カフェ限定グッズの代行のご相談なども多くいただいています。

「遠方でいけないけどグッズが欲しい…&現地の雰囲気も教えて欲しい!」などのご相談は、ぜひ以下のURLからご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?