アイナナ未修者がムビナナ見たら・・・こうなってこうなりました④~沼にはハマらない!~

私、この沼にはハマりたくないのです。いや、ハマってはいけない。
普段、漫画アプリに支配された生活をしていて、時間の使い方がヘタクソなので時間が取れない。(アニメは絶対見てみるけど)
経済弱者のくせに他のコンテンツでもお金出ていくので、新たなモノにまでハマったら大変なことになっちゃう!

と思いながら、DAY1鑑賞後にパンフ買ってました。豪華版。(白目)
知りたい情報あったしね。衣装デザイン見たかったし。(自分の財布への言い訳)
と思ったけど知りたい情報(モーキャプのアクターさん)載ってない!!!
なーーーぜーーー!!! ミッキーは中の人いない的な?
まぁムビナナは中の人なんかいない!くらいのパフォーマンスだったよ。。。でも中の人知りたい。
パンフ自体は買ってよかったです。宝物。

常日頃から、Twittre(X)って変な人もいるけど、おもしろい人多いなと思っています。親切な人もいました!
ムビナナ迷子の私に手を差し伸べてくれる人!!
ムビナナの疑問を教えてくださった方々!

◇モーションアクターさん情報
ネットでモーキャプキャストさんをリスト化しているページを教えてくださいました!
ページ作成者ご本人様もリプくださったり。感謝!!!(拝)
抜粋:モーションアクター - アイドリッシュセブン楽曲wiki (wicurio.com)

◇何故『Incomplete Ruler』はあの二人が歌ったのか?
初心者としては、16人いて何故あの二人だったんだろう?🤔なのですよ。
⇒二人は実は双子で~
双子!?髪色も(確か目の色も)違った気が・・・
!!!!!「陸」と「天」!!!!!
全然気づかなかった!!!
こんなところに隠されている設定・・・ぐぬぬ。
事情もあるようなので本編ますます気になる。。。
ムビナナの1週目入場者特典がこの辺の経緯も描かれている漫画冊子だったとのことで。
私、どうして公開後すぐに見に行かなかったのよぉぉぉぉぉ

それにしても、こうしてFF外で丁寧に教えてくださる方がいるなんてありがたいなぁ。
でも・・・ダメ、私、ハマってはいけないの・・・!

そう自分に言い聞かせながら、次週のムビナナ予約をするのでありました・・・
(この時には既に入場者特典で明確に欲しいキャラがあった泣)
ムビナナはすばらしいんだけど、マネージャーにはならないようにしなければ・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?