ベルミススリムタイツ ダイエット効果 【30日間サイズ交換保証付き】

画像1

1ヶ月利用してみて感じたことベルミススリムタイツを履き続けたことにより下半身の体型が変わりました。

特にお尻の位置が高くなり、お尻から太腿にかけてメリハリがつくような感じになりました。

また、浮腫みやすかった下半身も、履く前に比べるとかなり引き締まり、むくみにくくなりました。

公式サイトで買うのが一番お得でした。

>>★ベルミス スリムタイツのお得なセール情報を見る★


ベルミススリムタイツ(BELMISE)は、履くだけでおへそから下の下半身を集中的にケアする加圧式のレギンス(タイツ)で、履くことでセクシーなウエストとむくみ知らずの下半身いしてくれます。

サイズはMとLが存在。

通常のサイズよりも締め付けは個人的には強めだと思います。

運動が苦手な女性も履くだけでOKなのが嬉しいです。

ベルミススリムタイツは、これまで何をやっても下半身が痩せなかった方におすすめです。

骨盤のゆがみが関係している可能性があり、骨盤の強制をサポートしつつ、加圧で下半身ダイエットが行えます。

かかと部分に補強パッチが施されていますので電線の心配は少ないと思います。

太腿は前から後ろにぎゅっと締め付けられる感じで、ふくらはぎは後ろから前に締め付けられるような感じです。

最初は締め付けに違和感ありますが、慣れると体がポカポカして気持ち良いです。

>>★ベルミス スリムタイツのお得なセール情報を見る★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?