8/4のスリーグッドシングス

2020/08/04のよかったことは、
①仕事で新しいサービスが開始され、なんとか楽しくやり遂げれたこと。

②夫がたくさんハグしてくれたこと。

③まつ毛が順調に増えて伸びて来ていること。

私は全身脱毛症です。
髪の毛はほんのり生えていますがまだまだ人様に見せれるような頭ではなく、生まれたての赤ちゃんくらいの髪量です。
「全身」なのでもちろんまつ毛や眉毛も昨年全て抜けてしまいました。でも最近少しずつ生えてきているのでうれしいんです。

実は半年前にもまつ毛がめちゃくちゃ増えてきてマスカラを楽しめるくらいになったことがあるのですが、結局そのあとまた全部抜けてしまったという悲しい思い出があります。
今回は慎重に毛を育てていますので、今後に期待です。