見出し画像

六花亭「リッチランド」

サブレ系のモサモサしたのが苦手なので、いただきもののリッチランドは手付かずになっていました。

初めて食べてみたけど、嫌いなモサモサ感はなくて、懐かしく感じるチーズ味で思ったより美味しいことを知ってしまった。

六花亭のお菓子って本当にハズレがない。
ずーっと前からパッケージは見てはいるけど、食べたことのないものがまだまだたくさんあるのでお店に行くのが楽しい。

バターとチーズをたっぷり使ったサクサクとしたチーズサブレです。酪農王国・十勝のシンボル、レンガ積みのサイロをかたどりました。袋には十勝管内の児童による詩を掲載しています。(六花亭HPより)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?