見出し画像

マルセイバターケーキ くるみ

このバターケーキ、4月に登場してから、もう数えきれないほど食べています。
プレゼントしても喜ばれるし、この美味しさを共有したくて、友達にもよく配ってます。

潰れないようにと、この容器も素晴らしい。

大きめにカットされたくるみがザクザクしてて歯応えもよくて、しっとりとしたバターケーキにサンドされてて本当においしいです。六花亭の店員さんも「大人気です。」と言ってました。

新千歳空港では売ってないです。
六花亭って欲がないんですよ。

だけどそういうところも私が六花亭を好きになった部分でもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?