イラレを入れてみました!

普段イラストはクリスタで描いているのですが、デザインや文字入れ、ロゴ作りをしてみたくなりイラレ始めました✨

iPadで絵を描いているのでイラレもダウンロードしたのですが重くて落ちまくるのでノートパソコンと板タブも購入しました!笑

ノートパソコンのスペックとかさっぱりだったので彼に相談して見繕ってもらい良いノートパソコンを買えました☺️

ノートパソコンも板タブも10年振りの購入でした…!
昔バンドをしており、ポスターやフライヤーを作るために使っておりました😆

久々の板タブにテンション上がりながらいざイラレを使ってみると…

ぜんっぜんわからない!!イラストを描くのとは使い勝手が全く違うんですね😭

それでもなんとかクリスタで描いた絵に文字を入れてみました!

たったこれだけの文字を入れるのに1時間くらいかかった気がします…笑

でも新しいことを始めるのは楽しいですね!これからちょこちょこ使ってみたいと思います☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?