制圧記事終了のお知らせ

第10回、第11回と制圧戦の攻略記事を書いてきましたが、僕自身の今後のプレイ方針が対決戦特化でのプレイになり、質の良い記事を提供していくことが困難になりました。またシンプルにDDのコンテンツが増えたことで多忙になったため時間をかけて記事を書くことができなくなりました。今後は「気が向いたら書く」程度になると思います。

大げさに宣言する必要はないかなとも思ったんですが「この記事読んだからクリアできた」等の声も頂いてましたので、待ってる人もいたら悪いなと思い、ちゃんと宣言しておこうと思いました。
今後も気づいたこととかあれば、ちょくちょく記事にしていこうとは思うので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?