見出し画像

デーツバー


終わったかと思った。

このアカウントに暫くログインしていなかったから、記事を書こうとしたら「ログインしなおしてください」みたいな文章がでてきて、まあ慣れた感じでしたんですよねいつもの事を。
そしたら、ならん。何度しても、少し変えてみても、考えられる全ての色々をぶちこんでも、ならん。

30分くらい格闘して、勝負に出ることにした私。

ウェブの方でログアウトしてログインし直して(これでできなかったらマジで終わってた)、そんでそっからメアドを変えまして、それで認証的な色々をしてからのアプリの方をログアウトして、、、みたいな感じでやったらできた。
終了したとおもったほんとうにほんとうに。

神様っているんだなと思いそうになったと思った。いるかはわからん、頑張ったのは私なので。


色々書こうと思ったんだけどもうワタワタしすぎたからとりあえずカスな記事あげときます。自分の頑張った思い出として残しとくね、未来の自分さんを元気づけます。


NowPlaying:探偵ナイトスクープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?