見出し画像

ももによくある質問集

※この記事は最後まで無料で読んでいただけます

みなさんこんにちは
ももです🌸

マシュマロやDM、ポストなどで
いただいた質問について
みなさんにわかりやすいよう
回答をこちらにまとめてみました

過去にいただいていた分で
回答しているものについてもこちらに記載します

また、質問があるたびに
記事は更新していこうと思っていますので
よければちょこちょこ覗きにきてくださいね

※質問いただいてたのに回答できてなかった方
お待たせして申し訳ありません

質問は随時こちらで募集します
匿名で無料で使えるのでよかったら使ってね


質問1

ももさんは休みの日は何をして過ごしていますか?

A.最近はお家でゆっくり過ごすことが多いです
 買い出がてらスタバに行って新作飲んで
 家事してゆっくり、とかお菓子作ったり、かな
 結構インドアです

質問2

遠距離ですが会えますか?婚外対象になりますか?

A.私は遠距離でも大丈夫な人なので
 距離に関わらず会いたいと思ったら
 会いに行きますし
 来てもらえると嬉しいです
 でも今のところうまくいってない・・・

質問3

会うとしたらいつですか?やはり平日ですか?

A.有給がとれる場合は平日で
 旦那が出かける用事などで家にいない場合は
 土日のどちらかですかね。
 タイミングにもよるかも

質問4

何歳までが対象ですか?

A.年下~年上まで
 お付き合いしていたことがあるので
 20代~50代が対象になるかな?
 でも会いたいと思えたら会いたいので
 年齢はあまり関係ないかも

質問5
 
おっさんは対象になりますか?

A. もちろん対象です♡

質問6

自分ほぼ白髪ですが、染めた方がいいのか、ありのままがいいのか
意見聞かせてください

A.これは私の個人的な意見になりますが
 私はありのままでいてほしいなと思います
 年齢を重ねた男性の渋さと色気は
 髪にも現れると思っていて
 そのままにしておいてほしいなって思います

質問7

話し相手になってください

A.もしお悩みなどあれば可能な範囲でお話聞きますよ

質問8

身体で感じやすいトコロはどこですか?

A.あなたの想像しているところと同じだと思います♡

質問9

ももさんはどんなジャンルの音楽を聴きますか?

A.J-POPが多いですかね
 よく聞くアーティストは米津玄師、ミセス、髭男かなぁ

質問10

話下手ってどう思いますか?

A.特に何も思わないかなぁ
 なので嫌な気持ちになることもないです
 私がたくさん話すので聞いてください笑

質問11

ももさんはSですか?それともMですか?
どんなS○Xが好きですか?

A.正直Sでもあり、Mでもありって感じでしょうか
 多分人に合わせるタイプだと思います
 でも基本はMですかね
 好きなS○Xはまた別でしっかり書きます笑

質問12

外だしだったらどこに出してほしいですか?

A.おなかかなぁ
 顔は髪にかかったりべちょべちょするので
 ご遠慮いただきたいです
 でも好きになったら許しちゃうかも

質問13

一人でする時どんなことを妄想しながらするのかな

A.色んな妄想パターンがあって書ききれない//

質問14

近々会う予定の人はいますか?
もしくは話し合ってる人はいますか?

A.話し合いしてる人はいないです🥹
 そろそろ会いたいので会える人探します

質問15
 
どんなプレイが興奮しますか?

A.私、実はまだそんな色んなプレイを
 経験していないので
 これから経験していきたいと思っています。
 開発、してもらえますか?

質問16

実際にフォロワーさんと会う場合、
事前にDMでお互いの顔合わせはしますか?

A.時と場合によりますかね。
 お互い雰囲気がポストで分かっていれば
 特別交換もしませんが
 全く分からない場合は交換します

質問17

おもちゃはどこに隠してますか?

A.普段使用しないカバンの中に今隠してます

質問18

ももさんにとって婚外恋愛の定義はありますか?
相手を愛しすぎて沼にはまりそうになった経験はありますか?

A.婚外恋愛の定義ですか。そうですね
 お互いのプライバシーを尊重した上で
 一緒にいる間は
 お互いのことだけを考えて楽しく過ごせる関係

 ですかね
 私は携帯も基本触らないので
 お相手にも触って欲しくないかな

 沼りそうになった経験は今のところないです
 相手もセーブするし私もセーブする、みたいな
 でももし本気でぶつかってこられたら
 沼ってしまうかもしれません・・・
 誰か沼らせて?

質問19

ワー妻ですよね?
お泊りしてホテルから直出勤した経験はありますか?
もしくは機会があればしてみたいですか?

A.それは、ないですね。
 旦那が単身赴任終わっちゃったので
 家には帰らないといけないかなぁ
 一度してみたい気持ちはありますけどね^^

質問20

ももさんはこれからも婚外恋愛を求めていくつもりですか?
遠距離も想定内ですか?

A.これからも活動はしていきますが
 どういう風に活動していくかはまだ定まってないです
 上にも書いたように距離は関係ないと思ってます

質問21

行きたい旅行先はありますか?

A.今は北海道と箱根温泉に行きたいな

質問22

早漏って嫌ですか?

A.遅いよりは感じてくれてるんだなって
 こちらも思えるのでいいかなぁ


質問23

noteよかったので楽しみにしてるんですがもう書かないんですか?

A.近々久しぶりにもも自身についてのnoteを
 新しく出そうと思っています
 また詳細はポストさせていただきますので
 お待ちください🌸

質問24

いつもやりとり楽しませていただいてます!
少し前にXで出会ったお話をされていましたが、その後いい出会いとかはありましたか!?
特にないようなら、X内外かかわらず気になる男性とかはいました(います)か!? 答えれる範囲内でいいですし、内緒にしたいならそれでも大丈夫です。

A.こちらこそいつもありがとうございます🌸
 継続できるほどのいい出会いはないのが現状🥹
 Xっていろんなことが筒抜けなので
 なかなか難しいです。。
 X以外で知り合って連絡を取ってる方もいますし
 Xで気になってる方もいます🤫

質問25

からだが反応してしまう言葉とかありますか?

A.気になる人や好きな人から言われる言葉は 
 反応してしまうかも
 好きだよ、とか、可愛いね、とかでも濡れる

質問26

どんな時に癒しを求めたいと思いますか?

A.すごく疲れた時や、悲しくて落ち込んでる時は
 側で寄り添ってほしいなって気持ちが
 強くなります

質問27

おもちゃには興味ありますか?もう持っていたらどんなものを持っていますか?

A.今は吸うやつを持ってます
 他にも試したいものあるんですが自分で買う
 勇気がない🥹

質問28

42才の非モテ系のおじさんですけど、相手にしてくれますか??

A.モテるモテない関係なく
 お会いしたいなと思う方とお会いしたいです🌸
 でも私はあんまりモテる方は苦手かな。。

質問29

分散苦手って言ってたのに、複数人と関係を求めているとか…何か気持ちの変化があったの?

A.今でも分散をしたいわけではないです
 ただ会ってみないとわからないのと
 前よりはもっと気楽な気持ちで
 人と会いたいなぁって思ってて
 その中で長く続けられそうな人に
 会えたらいいかなって思います✨
 

質問30

ももさんがムラっとする瞬間てどんな時ですか?

A.イチャラブシーンを見たり
 お酒を飲んでる時ですかね🥰

質問31

ひとりえちするときは生まれたままの姿ですか? それとも着衣ですか?

A.最近ずっと着衣のままです🫣

質問32

キスは好きですか?

A.フレンチもディープも好きな人となら
 両方大好きです♡

 


 
 
 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?