この状況で帰ったワケ

皆さん、こんにちは

実は、、

実家のある佐賀に帰省しました。

理由は色々ありますが、


一番の理由は、

母の姿を見たかったから

先日、弟から

「ちょっと、母さんの容態が宜しくない」

と連絡があった。

その時にはもう1年振りに帰ることは決めてた矢先の話。

すっっごく不安で。

他の人とかには、そんな素振りは見せませんでした。

でも、、、


もう限界が来ました。


絶対、九州に帰る。年内に

本気で思いました。

ずっと帰りたいなとは思ってたけど、

理由を見つけて東京に居続けようとしていました。

今回の帰省で思ったこと


やっぱ九州がいい。

もう生き急ぐことをやめよう。

私はのんびり生活がしたい。


確かに、仕事はすきです。

ただ、なんのために仕事してるのか分からなくなって来たのです。


それならば、、いっその事帰って、

ゆっくり生活がしたい。

その他にもいろんな要素はあります。

母のことよりのこれからの自分の人生、

何を重きをおいて生活するのか。

このままでいいのか、、、

いいや。

九州に帰って、のんびりと仕事して、

楽しく家族とも程よい距離感で、

直ぐに帰れる距離にいて、

あわよくば、結婚したいなと。


てなわけで、


九州移住計画が現実味を帯び始めました。


これからもまたのんびり綴ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?