病は心から

心療内科に行ったと思えば今日は内科。

2日前から喉が死ぬほど痛かったから。

先月は風邪から酷くなって扁桃腺炎になった前科(?)があった。

今回は、喉がめっちゃ痛くてリンパまで腫れた。

おいおい。どういう事だよ。

我慢出来なかったから行ったわ。そしたらまた扁桃腺炎。

いい加減にして欲しい(自分のせいです)

原因は分かってるんだよなぁ。無気力状態になった木曜日のお昼すぎ、心療内科から帰ってきて、マスクもせず横になって寝てしまったからだ、、


恐ろしく免疫が下がってた証拠だ、、、

ううーこわいねぇ、、、ものの数時間で喉痛めてしまった。

心の元気がないと病気になるね、簡単に。

心を元気にすることが先だね。

でも、完全にストレスフルだった開発現場から離れることが確定して、もう行かなくていいってなってから気持ち楽になってちょっとずつ元気になってきた。

でも薬は服用して、太陽の光を浴びてぽ〜っとしてる。

それでもいい治療になってるみたいだね。

うんうん。いいぞいいぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?