開発現場復帰

3週間のリハビリ療養を経て復帰しました。

正直不安だった。

また爆発するんじゃないかとか、、

でも、のんびりやらせてもらって

心穏やかに仕事できてます。

丁寧に仕事も教えて貰って。

殺伐としてなくてとても穏やか。

単価はかなり下げてもらいました。

リーダーの人や周りのメンバーさんもいい人すぎてびっくりです。

あまり前のとこと比べたくないけど、


数倍やりやすいです。

プレッシャーを感じすぎない程度にそして成長できる所。

抗うつ薬、抗不安薬の服用は続けていきますが、このままいけば断薬は早まるかなと。


明日は心療内科の通院の日。

息苦しさもないし涙も出ない、しんどすぎてトイレに行きたいとかもない。(単純にトイレは近いけどw)

やっぱり自分の実力に似合う現場に行かないとどうにもならないね。

趣味も続けられるし、仕事は穏やかだし。

私のメンタル耐性の無さというか、辛いことを逃がす術のなさを痛感した。

人生の長い目でみたらほんの数ヶ月かもだけど、当事者からしたら、その数ヶ月、死にたくなる気持ちいっぱいになるんだよぁ。本気で。今回はなかったけど、前回なったときは包丁を手にして首に刺そうとした。

今だから言えるけど。

だから甘く見ないでほしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?