胚盤胞移植⑤ BT10判定日

今日は胚盤胞移植から10日目、判定日でした。

🌹

今回、念願の陽性判定をもらえました😭✨‼️
HCG 355!

治療を初めてぴったり1年!
5回目の移植で初めての陽性でした。

もぉほんっっっとに嬉しかった。。

私、着床できるんだって。
それは今回のたまこが教えてくれたこと。

朝一血液検査をし、夕方頃病院から結果の報告を電話で受ける。

たまたま夫が在宅勤務だったので、一緒にスピーカーで報告を受けた。
途中パッと顔を見たら、夫号泣してた。

あとで聞いたら、
私がおなかの脂肪を引っ張り出して毎日自己注射を頑張ったこと、たまごがひとつも育たなくて泣いた日のこと、陰性判定でわんわん大泣きした日のこと、、
この一年の治療に向かう私を思い出して涙が出たらしい。

去年の3月コロナで帰国ができなくなり、泣く泣くこの国の病院へ説明を受けに行き、4月に治療を開始した。

あれから一年か。
長かったようであっという間にも感じる。

不安はいつまでだってつきまとう。
これからのことは誰にもわからない。
まだ舞い上がっちゃだめな時期なのはわかっている。

でも、今までまずはこの日のこの気持ちを味わいたくて頑張ってきたから。💪
今日だけは陽性判定をもらえた事実だけを見て、ただただ喜びを噛み締めたいと思った。

noteにぼやき続け、見てくださった方の温かいコメントに励まされ、共感してくださる方にそっと背中を押していただいたようにこの一年走ってきました。
陽性報告を見て私にもいつかできるのかもって希望をもらいました。

本当に感謝いっぱいです。
1人じゃないって思えて頑張れました。
たくさんの情報もいただきました。

まだ終わりではないですが、妊娠を継続できると信じながら、身体を大事に過ごしたいと思います。

私がここで出会った皆さん、これから出会う皆さんがそれぞれが望むいい方向に進みますように‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?