見出し画像

陽性その後の流れ(5w4d)

陽性判定をいただき、その後の日々です。
案外その後どういう流れなのか説明されぬままに相変わらず病院に通っています。

移植日にトツキトオカというアプリをダウンロードし、インターネットで胚盤胞移植日より予定日を算出してもらい、その予定日を入力しました。

判定日はBT10、トツキトオカによるとこの日週数で言うと4w1d。

その後から3.4日おきに血液検査でhcgの値を測っています。

hcgの値はこのような結果でした↓

4w1d(判定日)→ 330
4w4d → 900
5w1d → 3300
5w4d → 8225

いつも想像を上回る数値を出してもらい、たまこには感謝です。
まだまだ不安定な時期なのですが、今頼りにできるのがこの数値だけなので、順調に伸びてゆくhcgの値にたまこが頑張ってくれているのを感じて、報告を受けるたびになんだかジーンときます。

次は6w1dに初めてエコーになります。
胎嚢確認なのかな?
移植以来ドクターに会うのもはじめて。
移植後、膝をさすりながら『今回はきっと大丈夫!』と言ってもらったので、とにかく早く御礼が伝えたい。

この日から10日〜14日ほどで心拍確認だそうです。

もはや順調に育ってくれることを祈ることしかできないけど、11月に赤ちゃんに会えたら嬉しいな🥺👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?