見出し画像

これほど嬉しいことはない

◆The W優勝

昨日は興奮して眠れませんでしたよ。そう、我らが天才ピアニストが「The W」優勝しました!いやー、推しが優勝することがこれほど嬉しいとは。Yahooニュースでも、この話題が大きくクローズアップされていたし、しかも一般の方の感想も概ね天才ピアニストに好意的な意見ばかりで、この優勝に異論はないでしょう。
しかも、Bブロックは完全勝利。1つの蝶々も相手に与えない、完封でしたからね。
もうファン冥利に尽きるし、ファンにこんな感動を与えてくれた天才ピアニストに感謝です。これからテレビの露出が増えて、益々ファンが増えていくでしょう。

◆優勝してもストイック

Huluの反省会は見ましたか?そこでもYouTubeとRadio Talkの毎日更新、毎月単独、新ネタ6本の話題が出てましたね。しかも優勝しても変わらず続けると。もうストイックすぎですよね。優勝したんだから、もっと楽に、自分のやりたいことをやりたいペースでやればいいのに。まぁ、そこが天才ピアニストの良さでもあるんですよね。努力が必ず報われることを、身をもって証明してくれました。きっと忙しくなっても手売りには出てきてくれるでしょう。

◆天才ピアニストのこれから

ビジネス的な観点からいけば、この勢いそのまま東京進出した方がいいでしょう。正直関東の知名度はまだまだですし、露出が増える優勝直後に進出するのがベストだと思います。
しかし、そこで東京進出しないのが、天才ピアニスト。
まだまだ関西の賞レース出る気満々。関西の賞レースの出場資格は、芸歴10年以下なのでまだ出場できますからね。まだマンゲキの翔メンバーでもいられますしね。きっと大阪でやれること全部やり尽くしてから、その後の展望を考えていくんだと思います。
個人的には、東京に出てきて2人がやりたいテレビ番組を作ってほしいと思いますが。
とりあえず、The Wの副賞であるテレビ番組の出演を楽しみに待ちましょう。エピソードトークが弱いのが少し心配ですが…。ここはこれからののびしろなんで、温かい目で見守ってやって下さい。
しばらくは優勝直後の慌ただしい日々が続くと思いますが、落ち着いたらファンサービス満点の天才ピアニストが戻ってくるでしょう。

もう今日は嬉しすぎて、まとまりのない文章になってしまって申し訳ないです。
とにかく天才ピアニスト、優勝おめでとうございます。

★天才ピアニスト単独
「おしゃれしゃれしゃれ12月号」
配信チケット絶賛発売中
注:)劇場は完売してます

★おしゃれしゃれしゃれ1月号
注:)残りわずか!完売してたらごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?