見出し画像

お鼻のお話🌷

こんにちは🌸momです!

桜が咲き始め暖かくなり、季節の変わり目という事ですが皆様どうお過ごしでしょうか?^^

私は変わらず美容整形に夢中で未だに納得いかず毎日情報収集です(笑)

お鼻のノート📒何度かご要望ありましたので書かせていただきます!

私がお鼻の整形を初めてしたのは、2018年9月です!国内の某大手美容外科にて整形しました。無知の私はその当時は兎に角変わりたい、可愛くなりたい、と考えるだけでクリニック選び、先生選びに拘っていませんでした🥲若かったな自分、、

今回は購読者様に絶対にクリニックや先生選びを慎重にして頂きたく私の経験も踏まえ書かせ貰います。

ここから先は

1,866字 / 5画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?