うつくしいひと


取り急ぎ、ライブ終わりの酔っ払い状態で記録させていただきます!

本日は水道橋Words、ご来場頂いた方、配信、アーカイブ、ご購入頂いた方誠にありがとうございました!!

MCでお話した通り、私は美しさとはかけ離れた人間というのが考えれば考えるほど思い当たり。(穴の空いた服や下着を着る、寝相が吹っ飛ばされたようなカタチ、酔っ払ってライブハウスでお酒をこぼす、床で寝る。などなど‥‥)

とても性格や素行が良いとは言えない自分の、心の何処かにちょーーっとだけある、自分を好きだと思える部分を美しい部分として、小石のようなその一部を、墓場まで持っていけたら勝ちじゃね?というお話をさせてもらいました。

たぶんみんなにも、自分では気付いてない自分の良いところ、あると思うんよ。

ちなみに私の唯一の長所は、「人の良いところを見つけること」。

あなたのあなたのあなたの良いところを私は見てるし想っているし信じているのです。


セットリスト
1.good night
2.home
3.花
4.君が好きだった(ほやほや)
5.スクランブル
6.チャイム


時間を押したくないから余裕を持ってやりたい、って気持ちもあるけど、せっっっかく自分を観に来てくれる人が居るなら一曲でも多くやりたい、って気持ちを最近は優先して、詰め込んでいることご容赦ください。


あーーーみんなとゆっくり飲みたーーーーーー!

人生に休みが足りない。

ではまた7/21に!
大塚maruでお会いしましょう😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?