最推しについて

どうしても書きたくて、エントリーメンバー紹介の間にぶちこみます笑

昨年の箱根、当日変更で走れなかった後誰よりも走り込んだ唐澤くん。
国宝級の美人で爽やかなお顔をしているけど、負けん気も強強な大八木チルドレン。

トラックシーズンでチームを牽引し、めぶに勝つレースもありました🥺
めぶからライバル認定も貰った✌️✨
(日本人トップを考えた時に敵は唐澤しかいないと思った。)

出雲は悔しかったね…襷を渡した後、大会後のお辞儀、、インタビュー、、、今思い出してもオタクの涙腺崩壊です(オタクの涙腺は激弱)
全日本も走る事が出来なくて、取材記事も『出雲後に軽い故障があり、治って走れない状態では無かったけど自分から『メンバーから外してくれ』と監督に言いに行った』『自分は結果を出さないといけない立場なのに、、』と、あまりに追い込みすぎではと心配になりました…
世田谷で3位に入ってタイムも良くてウキウキだったけど、その後のインタビューでまだ元気がなさそうで…
そして日体大記録会の後、『箱根までに調子を戻すように言われている』
この言葉は、唐澤くんへの揺るぎない信頼を感じました。

出雲後、調子が上がらなくても『田澤芽吹唐澤の三本柱』ってずっと監督が言ってくれたのが、、、本当に、、、嬉しくて😭

箱根で最高の走りを見せてくれて、、、本当にホントにカッコよくて…大好きで、、

来年またあの力強いフォームが見れることを願っています…😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?