ヒビキくん推しになったきっかけを綴る

唐澤くんについては書いたので(好きは毎日更新されてるけど)
今日はヒビキくんについて書いてみます🥺

恥ずかしながら推すようになったのはホント最近で、全日本の直前にkomadaysに上がった写真を見て『え!めっちゃタイプ!マジ好きな顔!スタイルモデルぢゃん!』でした、完全に顔ファンwホントにわかもいいとこレベルですすいません←

でも全日本終わって何か気づいたらあっという間に惚れてましたね…ラストの追い上げにやられた(単純)

それからは『記録会に名前あるかなー?』とか『箱根行けるかな😭』とか、めちゃくちゃ気にするように…
エントリー時点で控えで、全日本の結果からしたら『もしかしたらリザーブかもしれない…』と不安な1週間を過ごし(関係者レベルw)…
3日名前あった時は叫んだし暴れたし←え

ちーくんが直線上に現れて襷を受け取るまで、誰よりも多く『ラスト!!!』と言ったり頼もしい背中にまた惚れたり🥺💕

井上くんを抜いた時も抜き返した時も、とてもとてもかっこよくて(;_;)
最後、清野くんを抜き返し振り切ったのホントにカッコよすぎてもう完全に最推しです…

きゃらひび過激派オタクの爆誕です(災害ですね←)

勝手に『親友のめぶの分まで背負って走ったのかな…😭』と考えたり…

そしてG+でまさかの『かわいい天然末っ子大型わんこ』が発動…沼でした

まだ1/10しか魅力語ってないけどとりあえずここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?