2021年もあと少し

今年もあと1週間ちょっとですね…いやー本当に色々ありました。
奇跡の箱根優勝というこの上ないポジから始まって…どれだけ幸せな年になるんだろう🥺と思ってた。

あの事件は、正直すごくショックだったし『あの時期にもしコロナを寮に持ち帰ってたら…どうしてその考えを持つ事が出来なかったんだろう…何で皆を裏切るような…』とも思いました…。
もしかしら、大会に出る事も箱根の優勝も取消にされたかもしれない…。

兎に角残された駒澤っ子達が心配でした…。

一番つらいはずの選手達…結果を出し続けて『結果を出すことで』沢山ファンに勇気をくれました…。
komadaysでは笑顔を沢山ファンに届けてくれて…気づいたらすっかり元気になりました( ;  ; )

主力だけじゃなく、中間層ルーキー達チーム全体でPB更新の嵐…何倍もこの一年で強くなったんじゃないかと思ってます…。

田澤くんへ
こんなに魅力溢れる大好きなチームを作ってくれて、沢山ファンに元気をくれて本当にありがとう…数え切れないプレッシャーや辛い事もあっただろうに『いつも強く』あり続ける姿が大好きです( ;  ; )
安原くんがあまりにもいい走りするから、テンション上がりまくってたらしいスタート前笑
かわいすぎます🥺

大好きな駒澤っ子達、今年度最後のレースが笑顔で溢れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?