99回エントリーメンバーを語る(1)

チームエントリーが発表されたので、オタク語りしていきたいと思います!←

4年生
小野恵崇
勝手におのぴと呼んでる優男くん。
恥ずかしながら推すようになったのは4年になってからです…きっかけはkomadaysで『え!イケメンいる!だれ?!』でした😇(このくだり、ひびきくんと同じ←)
1/4のあの日、泣いてたのこの子だ!となり、気づいたらまたどっぷり沼に笑

春先のまだ寒い時期、1人黒が嫌だった田澤くんにジャージ貸してあげた優しいおのぴ(このエピ好きw)
春先、中々チームの足並みが揃わない中関カレを始めとするレースでPB出したり、チームを引っ張ってくれました🥺

それから少し調子を落としていたようだけど、今回1年以来のエントリーメンバー入り!
しかも今年の様な超ハイレベルの中で勝ち取った16人!!!
競技人生は箱根が最後(その後マラソンとか出てくれたら嬉しいけど…)
おのぴにとって、笑顔で終われる最高な年になってほしいと思います( ;  ; )

まだまだ話したいことはあるけど…

とりあえず卒業したらSNS公開でお願いしたい!!!←
いっぱいインスタライブしてね!!←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?