2023.7.26

全然モジュール組んでもらえなくて、そんなだったら始めないでほしかった、とか言ってたくせに、いざ組まれると怖くて今から震え上がってしまうものですね。
金曜の夜に、どうなってしまうのでしょう。


弱音をつい吐き出してしまいがちです。
それがオペレーションの話ならいくらでもしていいと思うのですが。
そうじゃない話の弱音は、もう弱音ではなく愚痴になってしまうと思うので、できるだけしないように気を付けたいです。
そんな話ができる程心を許せるようになったことはちゃんと認めてあげながらも、さらに先を考えられるように。
不安はいいけど、やりたくないは言わないこと。


何も知らなかったあの頃に戻ってやり直したいなんて夜はたくさんあります。
でも、あの頃の頑張りたい、も本物なので、忘れずに、あの頃憧れた私に、してあげたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?