見出し画像

望み _

究極的に、

私の本質を信じて もっと本気で

人生を創造していけるのであれば。_

_ その先に、

これまで信じてきた軸のような

思想や、

メソッド

好きな、だいすきな あれこれ

愛している あれこれ

そんなもの・こと・ひと は、

なかったって よいのだ(^_^)。

わたしが、わたしのすべてを決めて 断ち

本来の自分の根を張って

立っていられるのであれば、

そんなあれこれなんてものは

この先なくったってよいのだ。^^

画像1

このことを、本当に 本当の意味で

頭に刻めたとき 新しい私が 始まる。 

もっと

人間として強くたくましく、

凛とした でも人間くさく

根を張りたいのだ。唯一無二の存在で。

10月は、

2020年秋は、

望む未来に意識を。

画像2






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?