芋出し画像

æž¡æ³°3日目🇹🇭2/2

話を纏められぬオタク🀓
では3日目の続きです。
䜕ずかギリギリ受付を枈たせた埌は、ホテルから匕き䞊げた荷物キャリヌケヌスの眮き堎です。
日本みたいにむベント䌚堎にクロヌクあっお預けられたりするわけじゃないのず(日本でもクロヌクあるずころずないずころあるけど)、1日目の🥧ず逆でBetweenUsの䞊映䌚は私だけ参加で友人は別行動だったので、2人ずも䜕凊かに荷物🛄を預ける必芁がありたした。
今回利甚したのはこちらの荷物預かりサヌビス⬇

サむトから予玄しお支店カりンタヌに荷物を預ける事が出来たす🥹
䞁床むベント䌚堎のサむアムのすぐ近く、セントラルワヌルドに支店カりンタヌがあったので目星を぀けおいお(友人が調べおいおくれたした🥹)友人ず2人分の荷物を預けおはれお身軜
諞々あっお事前予玄せずカりンタヌにいきなり突撃したしたが、䜕ずかかけあっお(友人が英語で🥹🥹)預ける事が出来たした✌💮
預ける時に連絡が぀く携垯番号䌝える必芁があるから、タむのSIMカヌドずかで番号📱がある人はすぐ分かるようにしおおくず良いです✚
ここで友人ず別れお私はサむアムにダッシュで戻り、䞊映時間ギリギリに着垭🀣

䌚堎広い

誠に倱瀌ながら、オンタむムで🇹🇭のむベントが始たるず思っおなかったので少し油断しおたら時間ぎったりに䞊映スタヌト。危なかったぁ⚠😇
🇯🇵ず違っおスマホの電源も萜ずさなくおいいし、䜕だか逆にそわそわ。
ドラマ本線は、英語字幕があったので物凄く蟛うじおストヌリヌを把握しながら芋おたしたが基本䜕蚀っおるか党くわからないのに、たぁ号泣したしたよWinTeamに😭🙏🏻✚
䞊映䞭は盛り䞊がるシヌンやキュンずするシヌン等になるず「きゃヌヌヌヌっ💞っお歓声が䞊がっおめちゃくちゃ楜しかったです🇯🇵の映画の応揎䞊映みたいな感じ。(䌝われ)

神々しいBounくん
可愛いPremくん

䞊映終わるずキャストさん達の登壇むベント
これがたためちゃくちゃ豪華🥹💖
メむンカプサブカプ皆それぞれペアでお歌を披露🎀🎌š*•.•*š🎌
䜕でタむの俳優さん皆もれなくお歌䞊手いんですか必須なんですか歌唱力

泣き顔も矎しい
お䞖話するBounくん

歌唱やトヌクの埌、有志で䌁画されおいたサプラむズ挔出に感動しお泣いちゃう挔者さん達に私ももらい泣きしかけたした。
Bounくん自分も泣いおるのにPremくんにめっちゃティッシュ枡しおお䞖話しおおにんたりしおたら涙匕っ蟌みたした。

掚したちのわちゃわちゃは健康に良い
サプラむズを噛み締めるBounPrem
んんんんん(尊)

これだけで充分倧満足なむベントでしたが、最埌に最倧の難関。
「BounPremずのハむタッチ䌚」
が埅っおいたす。
いや無理だが玠手でハむタッチチケット取った時点で分かっおいた事ですが、ご時䞖になっお以降盎接の接觊から遠ざかっおいたので䜙蚈倧緊匵したした😵‍💫
しかもステヌゞ䞊に長机ず怅子出おきお、「んハむタッチ」っお銖傟げおいたら普通に握手䌚で己の呜の終わりを芚悟した枡泰最終日の倜🌛☁
そしお迫り来るタむムリミット 空枯に向かう為には21時にはサむアムを出ないず間に合わない✈
でもハむタッチ䌚(握手䌚)の進み具合を芋おいたら䜙裕で間に合うやん、ず思っおいたした。

🇯🇵でもこういうの出来るずいいのにな

🇯🇵の接觊が含たれるむベントっお、倧䜓始たるず段々剥がしがキツくなっおいっおスピヌド早たるじゃないですかなので安心しおいたら、タむランドたさかの段々スピヌド遅くなるんだもん😇
間に合わないっお思っお泣きそうになっおいたら䜕ずかスレスレ間に合いたした私の呜が救われた🙏🏻✚

か 可愛い かわぁ

自分のタむ語力ず英語力に絶察的な自信のなさがあったので、名札を甚意しお胞元に装着しお挑みたした📛
🇯🇵から来たこずず自分の名前を曞いおいお、Premくんに䜕ずか声を振り絞っお「from Japan🥹」っお䌝えたら物凄く嬉しそうにしおくれお、Bounくんにも「ぎぶんぎぶん日本からだっお」的な事を䌝えおくれお可愛いのなんの 。
密かに🇹🇭のむベントでお芋送りの動画を撮るのが倢だったので、叶っお嬉しかったですが、匕くほど䞋手くそにしか撮れおないし、自分の声倧興奮しおるしで😇
2人ずも名札に曞いた名前を呌んでくださり、ファンサの犏利厚生が行き届き過ぎおお拝み倒しながらむベ終了🙏🏻✚
Bounくんはにっこにこで名前呌んでくれながら「あいしおるよヌ💞」っお日本語で蚀っおくださいたした😭
wabisabiのスタッフさんやNew監督も、「ありがずヌ☺」っお皆様日本語でお芋送りしおくださっお、感謝しかなかったです。
しかし䜙韻に浞る間もなく深倜のバンコクをガンダッシュで駆け抜けお荷物を預けおいるセントラルワヌルドぞ💚💚💚
スワンナプヌム空枯の出囜ゲヌトがめちゃくちゃ混む事を把握しおいなかったのであわや垰りの飛行機✈乗り遅れるかっおくらいギリギリに搭乗しお䜕ずか離陞。
垰路に着きたした。

タむの倜景

離陞前から既にもうたたタむに行きたい😭っおめそめそしたしたが、ほんずに楜しかった
いい事ばっかり奇跡ばっかりの初枡泰🇹🇭🙏🏻✚

備忘録でした. 〰 🗒 💭

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか