見出し画像

渡泰3日目🇹🇭(1/2)

おはようタイランド🇹🇭3日目、最終日です。
早い!!

ホテルをチェックアウトして、荷物だけフロントに預けたんですが、ルームナンバー教えて的な事を(タイ語も英語も分からん)言われたので普通に日本語数字で返事してしまい「は?」ってホテルの方に反応されてしまう凡ミス🤣
数字はタイ語で言えるから、気を取り直してルームナンバーを伝えて荷物🛄預け完了!数少ない覚えたタイ語使えて良かった🥹
この日はまず2日目に引き続き公開オーディション会場へ🥹慣れてきたぞぉ🥹🥹✨(当社比)

うっ😭

ユニオンモール、いたる所に広告があって、「ぴばいだーーー!!!……うっ😭びぅくん😭😭」とメンタルブレイク喰らう箇所も…。
笑顔が眩しいよ🥲💙

念願のBossNoeul🙏🏻✨

2度目ともなると、会場エリアに行き着くのは簡単でした。そして相変わらずのまったり感。殺伐感がないのが🇹🇭らしさなのかなって思い始めた渡泰3日目です( ✋˘ ˘👌 )✨
じっとエリア内で待っていると突如黄色い歓声が轟いて、控え室からチラッと出てくるNoeulくんに気付くという現地ファンさんの歓声アラート🥹
暫くチラッと出たり戻ったりを繰り返していたら、急に4人全員出てきて歓声で揺れるオーディション会場。
念願の!!BossNoeulが2人でいるところが見られ、写真📸に収められ📸😭💖
2日目はBossくんとNoeulくん別々でしか見られなかったので本当に念願でした!!
Bossくん、隣にNoeulくんがいると表情のイキイキ感が違う🥹💞
暫くエリア内で過ごした後、名残惜しくも次の予定の為お昼を食べてユニオンモールを出ました。
ファンとの交流時間まで居られたら猫耳🐱カチューシャつけたBossくんとか見れたんだと思うと残念ですが、大事な!!予定が!!あったから!!!!
因みにお昼は、推しさん達が何人もプレゼンターをしていていつかタイで食べたかったKFC🐔✨

これで109バーツ安すぎない?

KFCもドリンクは2日目に行ったGMMTVビル地下の飲食店と同じくセルフでした🥤

みゅがるの展示🥰
ビジュが強い💪

ユニオンモール、展示会やってるエリアもあってほんと推し活のテーマパークでは??ってなりました。因みにこのみゅがる展示会、私が写真撮ってた暫く後にがるぴ降臨してたんだそうです凄い👏✨

オシャレな店内✨
色味とかそこはかとなくあたぱん様
雰囲気あるオシャレ外観🥹

満腹でユニオンモールを後にして、向かったのはGunくんのセレクトショップ👗👒✨
もーーーーのすごくローカルな小道の突き当たりにあって、ここにお店があるって分かってなかったら個人的には怖くて入れないくらいローカル😵‍💫
お店はとっても「あたぱん様!!」って感じでした。2階にあるカフェは残念ながら休憩時間で飲み物買えず🤣
この後、猛ダッシュでホテルに荷物を取りに戻って最後の場所へ。

BetweenUs

Finalepisode上映会!!!!!
上映開始時間の1時間前までに受付しなきゃいけないんですが、まぁ、間に合わなかったよね🤣
30分くらい遅刻して汗だく猛ダッシュ(初日に🥧の上映会で行ったサイアムだったので会場自体は超絶方向音痴の私でも迷いませんでした🤣🤣)
上映会の受付場所が分からず、サイアムのインフォメーションに参加控えを見せながら「Excuse me!this ticketcounter wear?!😭」ってめちゃくちゃな英語で泣きついたら受付場所教えてくださって😭ありがてぇ!!🙏🏻✨
受付時間過ぎてたけど全然普通に受付してくれました💦
🇹🇭ってイベントチケット、カードなんですよね何か素敵🥹あと手首にバンド巻いていただき、ベネフィットのグッズも頂きました。
グッズは2023年の卓上カレンダー。これがまた凄いの!!普通なんにも印刷してない裏面まで写真が印刷されてて凄いの!!(語彙力の死)

表紙から尊いカレンダー
両面印刷なの天才😭

3日目の話まだ終わらないので長すぎるから投稿分けます💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?