見出し画像

渡泰2日目

おはようタイランド🇹🇭。
2日目です。
この日は予定が沢山!
移動の為に最寄り駅に向かうと、ホームに大きなWinちゃん!🐰
タイランド凄いです。当たり前なんだけど、街中の至る所に推したちの広告が出てる。広告に目を奪われていると、歩道がガタガタしてるところも多いので躓いて転けかけます。皆さんもお気をつけて🙏私は渡泰の為に買ったまっさらなスニーカーのつま先と踵を1日でそこそこ汚した🤣

おはようWinちゃん!

2日目の予定1件目は、1日目のリベンジ(でもないけど)で再びGMMTVへ。
改めてエレベーターホールの広告とかはパシャパシャしてきました。

Newくん🐻‍❄️
圧巻🥹
Leeくん

SNS上の画像でしか見た事のなかった広告の数々を生で見られて感動!!
改めてこういう文化(?)ありですよねぇ🥹ファンは自推しを応援出来て宣伝出来て、事務所は広告費が貰える。なんてwin-win。

フォロワーちゃんがやってて私もやりたかったやつ

連れていったぬいちゃん達を並べて社名と写真撮るのやりたかったので満足🥹

お昼ご飯

GMMTVビルの地下で食べたお昼ご飯🍜
「spicyOK?」って聞かれたので「OK👌」って答えたんですが、思ってたより辛い!!🌶でもめちゃくちゃ美味しかった!!でも唇暫くヒリヒリした!!あと、ジュースはカップだけ貰って氷もジュース注ぐのもセルフで文化の違いを感じて面白かったです🥹

Noeulたん🐰
Bossくん🦊

さて。ここから私の一大イベントその1。事務所公開オーディション現場突撃。
余談ですが、BTSに乗る時に使えるタイのSuica的なrabbitカード購入しました。
可愛い兎のシルエットが気に入っていたのですが、購入したらまさかのJapanEditionとやらで富士山デザインのカード出てきて逆輸入感たるや😭
違う私欲しいのこれじゃない😭

なぜ🇹🇭で富士山柄を買うことになるのか。

ユニオンモールに移動して、オーディション開催している階へ。物凄くナチュラルに参加者の方やファンの方がフロアに座ってたり喋ってたりまったりしてたり(何なら寝転がってたり)で、ここホントにオーディション会場??って首傾げました。
🇹🇭現場不思議🥹🥹
ホントにここなのかな?って訝しんでいたら、突如目の前にNoeulくんがオーディション参加者さんにインタビューしている現場に遭遇してパニック🤯
Noeulくん、想像より背が高い!!
冷静に考えると177cmあるので当たり前なんですけど、Rainちゃんがとっても小動物🐰なのでついついちっちゃい子なイメージで。それにしても目の前で動いて喋ってるの非現実的過ぎて一瞬虚無になりました。
その後、またしても突然Bossくんが現れて再びパニックになりながらも何とかスマホを取り出せた自分頑張った。ほんとに頑張った。
Bossくんこの世のものとは思えないカッコ良さで輝きでスマホ割れるかと思ったし、やっぱり非現実的で「あれ?今私誰にスマホ向けてるんだっけ?」ってなりました。
凄かった…😵‍💫
1人でいるときのBossくん、結構ぽかんとした表情の時多くて何か妙に可愛かったです🥰

長いですね…まだあります笑

今日も美人💞

この日、同じユニオンモールの1階ではwabisabiの俳優さん達のトークショーも行われていて、有難くも拝見してきました。
いやぁ、Earthお姉様美人!小柄!細い!!Santaくん彼氏!!
🇹🇭凄いですね。同じ会場で一気に人気所がふたグループも見れてしまう…。タダで💰

この後は、‪Krist‬くんとぴうぇぶのお店さんぴのんでお夕飯🍚

ロゴが可愛いんよ
本場のピンクミルク
カオマンガイ!!

お世辞抜きで、人生で食べてきたカオマンガイの中で1番美味しかったです‪🫶🏻🤍 ̖́-‬
🇯🇵でお店出して🥹🥹
ピンクミルクも初体験!おいしー!!!!大きいな?!って思ったけど全然飲めました🥤✨
大満喫でそろそろ帰ろうかなと思っていたところで大事件💥💥💥
突然のぴうぇぶ降臨🤯🤯🤯

とんだイケメンでした

春節の時期だったので、直接紅包を渡しにきてくださいました😭たまたまお店にいらっしゃってるとか奇跡では?!
一瞬何事かと思ってポカンとしてしまったぴうぇぶカッコよすぎる…こんなサプライズあっていいのか?!快くツーショも撮ってくださって🙏🏻✨
この後店員さんからスイーツまでサービスしていただいて至れり尽くせりでした次渡泰した時も行きます😭

ホテルへの帰りはまたタクシーアプリと相性悪く上手くタクシーと巡り会えないハプニングに見舞われたり、降ろしてもらった所が深夜のとんでもパリピカオススポットで「ひー!!!!」ってなったりもしました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?