見出し画像

資産の記録。2024年07月03日。

目的とかきっかけとかは、はじめた時の記事参照。↓

先月分。↓

投資内容

今まで突っ込んだ現金690万円。
今まで突っ込んだポイントor配当再投資約18万円相当。
※設定:投信積立クレジットカード10万/月。

資産

今月これ。
計10,821,383円

推移

記録してみての所感や先月からの変異

  • トヨタ株の連日報道に耐えられなくて、売却。100株だけ残すのが女女しいが、実に自分っぽい。

  • 他企業から政策株を手放す報道も終わったが、実際の売却時にも下がると予想したので、どうなるやら。

  • 特定口座なので税金引かれた額でビビる。当たり前だが、売却時まで「計」には反映されないのも失念していた。

  • (先月からの変化は)三井住友FGの配当が来ました。1万3500円。

  • 「日興-Tracers S&P500トップ10インデックス(米国株式)」を特定口座のメインにドルコスト平均法で購入していくつもり。まだ買付余力が下がっただけだが50万をin。

振り返りや戦略など

たぶんトヨタ株を売却したこと、数年後に握力弱いなーと振り返るのだろうと思うが、今はこれが良いと思ったのだ。
・・・という記録でい。


この先にはお礼メッセージ以外の文章はありません。
応援の気持ちの投げ銭を頂けたら幸いです。



ここから先は

5字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

・・・( ^ω^)・・・