久しぶり、雑

私はたまに意識を失っていないまま(完全な眠りとは認知されないまま)夢を見ることがあるんだけど、夢の中で、なぜか母親に好きになった人のことを私が話していて、母が「あの鉄でまとわれた女ね」という謎の理解を示して、完全に目覚めた。

表紙の割に監修がゴツすぎる。

今の辞書っていろいろな種類があって使っている側もテンションが上がるな。しかもこれ、キラキラシール付いてくるし。ここは大切なところだ。

英語辞典もあった
一列にひとつはかわいいものがある

なかも見たけど、字が大きいし、色もふんだんに使われているから私は読みやすかった。人によってはゴテゴテしていると感じるかもしれない。使っている側が楽しくて「字を引く」という行為を習慣化することが目的なら、この辞典はかなり効果がありそう。字が大きい分省略された言葉もあるだろうが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?