見出し画像

ももぺーぱー No.1

こんにちは。
はじめましてももです。
今回初のペーパーを作ったので配信したいと思います。

来年の手帳を考えるときに、今年使っている手帳を整理しようと思い自分だけにと思って作り始めたペーパー。
それが作っているうちに、せっかくだし配信してみようと気持ちが変わり、配信となりました。

以前からやってみたいと思っていたペーパー作り。
なかなか腰が上がらずズルズルと過ごして来ましだが、ようやく実現しました。

手書きで書くのも憧れはありますが、汚い字しか書けない私には夢の話、、、
きれいな字をかけるなら手書きしてみたかったなぁ、、、
でもデジタルの方が写真貼りやすかったり、何度でも編集できるし、結果デジタルで良かったです。
今のこの時代に感謝ですね(笑)

読みにくいところがあるかもですが、デジタルでも印刷でも楽しんで読んで頂ければ幸いです。


<ネットプリント>
 セブンイレブン
        予約番号    56297347
        有効期限    2022/10/09  23:59

#ももぺーぱー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?