見出し画像

【クノイチ昼礼#32】の内容まとめ

毎週水曜日12:45は『クノイチ昼礼』の時間です。

『クノイチ昼礼』とは、CryptoNinja派生のブロックチェーンゲーム『クノイチ学園』の最新情報を聞けたり、質問できたりするTwitterスペースです。

8月23日に開催された第32回の内容をまとめました。


これまでの昼礼をおさらい

前回の昼礼の内容はこちらです。

これまでの昼礼も遡ることができるので、ご興味のある方はぜひどうぞ。

クノイチ学園って何だっけ?という方は、ブログ記事も参考にしてみてくださいね。


クノイチ昼礼#32の内容

今回の話題

・サマーコレクションのセール詳細を発表しました!

・コラボAMAを2回開催しました。録音あります。

・専用Discord開放中。今だけOGロールもらえます。

・ゲームは順調に開発。カルダノ学園とPvP機能を同時リリース予定。


クノイチ昼礼の録音はこちら


サマーコレクションのセール詳細を発表しました!

・プレセール(AL保有者) 40ADA 8/25 23:00~8/26 23:00(日本時間)

・パブリックセール(誰でも) 43ADA 8/26 23:00~8/27 23:00(日本時間)


発売まであと2日(8/23時点)


セール特典ご紹介


JPG Store公式からもサマーコレクションのリリース案内が出ました


コラボAMAを2回開催しました

録音あります。

その1 JPG Store


その2 CRYPTOFANTASY


専用Discord開放中

今だけ限定のOGロールがもらえます


お知らせ

・ゲームは順調に開発。カルダノ学園とPvP機能を同時リリース予定。

・サマーコレクションセール期間中に実況スペース開催予定


補講1 ミントサイトチャンネルできました


補講2 ALが確定しました

申請した方はご確認ください。


昼礼と補講(昼礼後の情報)の内容は以上です。


おわりに

クノイチ学園には、専用Discordのほか、NinjaDAO内にもチャンネルがあり、NFTを持っていなくても参加できます。

アイテムがもらえるイベントや、ファンアート投稿で盛り上がっているので、お気軽に遊びに来てくださいね。

以上、おつくのー。

【OriginNFT】

【二次創作コレクション】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?