見出し画像

【クノイチ昼礼#34】の内容まとめ

毎週水曜日12:45は『クノイチ昼礼』の時間です。

『クノイチ昼礼』とは、CryptoNinja派生のブロックチェーンゲーム『クノイチ学園』の最新情報を聞けたり、質問できたりするTwitterスペースです。

9月6日に開催された第34回の内容をまとめました。


これまでの昼礼をおさらい

前回の昼礼の内容はこちらです。

これまでの昼礼も遡ることができるので、ご興味のある方はぜひどうぞ。

クノイチ学園って何だっけ?という方は、ブログ記事も参考にしてみてくださいね。


クノイチ昼礼#34の内容

今回の話題

・2ndセール終了しました

・忍者めし8月分配給完了しました🍙

・サマーコレクションのキャンペーン特典は順次配布します


クノイチ昼礼の録音はこちら


サマーコレクション2ndセール終了しました

ご購入ありがとうございました!


XPからJPGトークンへの変換をプレビューできるようになりました。


JPGトークンはトップ5の取引所に上場?


忍者めし8月分配給完了しました

9月末分で終了します。


お知らせ

・サマーコレクションのキャンペーン特典は、キャンペーンの順に配布

・サマーコレクション限定ストーリー、PvP(対戦)機能の順に公開予定

・日本のWeb3ゲームプロジェクトとAMA開催予定

お楽しみに!


昼礼の内容は以上です。


おわりに

クノイチ学園には、専用Discordのほか、NinjaDAO内にもチャンネルがあり、NFTを持っていなくても参加できます。

アイテムがもらえるイベントや、ファンアート投稿で盛り上がっているので、お気軽に遊びに来てくださいね。

以上、おつくのー。

【OriginNFT】

【二次創作コレクション】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?