見出し画像

LINE NFTが熱い!CNP Toys購入の準備をしよう

先日、LINE NFTでCNP Toysが発売されました。

プライベートチェーンのNFTをちょこっと甘く見ているそこのあなた。

そんなことを言っている場合ではなくなってきましたよ。

CNP Toysが爆益案件だった

CryptoNinja Partnerの二次創作である『CNP Toys』がLINE NFTで発売されました。

販売数は1,111点、価格は1つ2,000円。

LINE Payで購入できます。

CNP Toysは即完売、それどころか、その後10倍以上の価格で売買されています。

いわゆる「爆益案件」となったのです。

私は運良く購入できました。

何が出るかは買ってからのお楽しみ

売るつもりはありませんが、含み益があるのはうれしいですね。

第二弾に備えて準備しよう

CNP Toysは、第二弾の販売があります。

日時 2月22日12:00〜
販売数 2,222点
価格 2,000円(LINE Pay)

あまりの人気で、販売数が当初の予定の2倍に増えました。

二次流通の価格が一気に下がるとは思えないので、爆益になる可能性大。

ぜひ挑戦しましょう!

購入するためにはLINE Payの登録が必要です。

身分証明書と自撮りによる本人確認が必要で、審査に数日かかります。

前もって準備しておきましょう。

まとめ

LINE NFTの『CNP Toys』についてご紹介しました。

・第一弾は即完売して、二次流通では価格が10倍以上に。
・第二弾は2月22日12:00販売開始
・価格は2,000円、LINE Payで購入
・LINE Payは本人登録が必要、審査に数日かかる

早めに準備して、早押し合戦、お祭りを楽しみましょう!

ちなみに、パスワードはFace IDの設定にしておくのがポイントですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?