TMAsリリース!

大注目の国内NFTコレクション『The Mafia Animals Soldiers』がリリースされました!

TMAsとは?

TMAs(The Mafia Animals Soldiers)は、TMAという動物×マフィアをテーマにしたNFTコレクションから生まれたジェネラティブNFTです。

ファウンダーでクリエイターのRii2さんは、同じく国内NFTのCryptoNinjaのデザイナーとしても活躍する人物。

TMAが高額取引をされており、今回リリースされるTMAsには多くの注目が集まっています。

また、TMAsには育成機能なども実装されており、楽しみながら保有できるNFTとなっています。

そんな魅力的なNFTが、フリーミントでリリースされるというのも、大きなポイントのひとつです。

【公式HP】

私のTMAsをご紹介

私もありがたいことにALをひとついただいたので、ミントさせていただきました。

何やらユニークなネズミさんがやって来ました!

大切に、楽しく、長く保有していきたいと思います。

これからのフリーミント、格安ミントに備えて

TMAsは、AL(優先購入権)を獲得した人だけがミントできます。

AL抽選は随所で開催されたので、どの抽選に当選したかはわかりません。

特定NFT保有者向けの抽選も多くありましたが、もっとハードルの低い抽選もありました。

今後もフリーミントや格安ミントは数多く控えています。

どうすればALを獲得できるかというと、資金があるなら、CNPなどの国内有名NFTを購入するのが近道です。

が、高額なのでなかなか難しいですよね。

それならば、ハードルの低い抽選に、積極的に参加していきましょう。

情報収集が必要です。

TwitterやDiscordを頻繁にチェックするようにしてください。

情報が多すぎて難しいなら、私もフリーミントや格安ミントの情報を追っているので、投稿を参考にしてみてください。

NFTはまだまだ小さな市場です。

ぜひNFTに触れ、その楽しさを体感してみましょう。

新しい世界が開けますよ。

お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?