見出し画像

【クノイチ昼礼#50】の内容まとめ

毎週水曜日12:45は『クノイチ昼礼』の時間です。

『クノイチ昼礼』とは、CryptoNinja派生のブロックチェーンゲーム『クノイチ学園』の最新情報を聞けたり、質問できたりするXのスペースです。

12月20日に開催された第50回の内容をまとめました。


これまでの昼礼をおさらい

前回の昼礼の内容はこちらです。

これまでの昼礼も遡ることができるので、ご興味のある方はぜひどうぞ。


クノイチ学園って何だっけ?という方は、ブログ記事も参考にしてみてくださいね。


クノイチ昼礼#50の内容

今回の話題

・サマーコレクション特典エアドロップはJPG Store対応待ち

・カルダノ学園ストーリーは立ち絵が完成して最終確認中

・OriginNFT 10枚保有特典「すみれ」も最終確認中

・1周年記念SBT準備中


クノイチ昼礼の録音はこちら


サマーコレクションのエアドロップとストーリーの進捗

サマーコレクション特典エアドロップはJPG Store対応待ち、カルダノ学園ストーリーは立ち絵が完成して最終確認中です。

今しばらくお待ちください。

クノイチ学園のオリジナルストーリーも、立ち絵を新しく制作中です。

お楽しみに♪


OriginNFT10枚保有特典すみれNFTの進捗

OriginNFT 10枚保有特典「すみれ」も最終確認中です。

ポリゴンチェーンのアイテムで、通常のアイテムより強い、PvPで有利になる設計にする予定です。

今からOriginNFTをお迎えしても間に合います。

10枚保有で対象となります。

▼OpenSeaリンク▼


お知らせ

・1周年記念SBTのフリーミントを、年内発行を目指して準備中です。

ゲーム内で優位性のあるアイテムにすることも検討しています。

クノイチ学園を応援していることを証明できる、今回だけの特別なSBTです。

・年内の昼礼は来週が最後。1/3はお休みです。


今週の1枚

サマーコレクションから宇迦をご紹介。


おわりに

クノイチ学園は12/13でリリース1周年を迎えました!

クノイチ学園には、専用Discordのほか、NinjaDAO内にもチャンネルがあり、NFTを持っていなくても参加できます。

お気軽に遊びに来てくださいね。

おつくのー。

【公式ウェブサイト】

【OriginNFT】

【二次創作コレクション】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?