見出し画像

【クノイチ昼礼#18】の内容まとめ

毎週水曜日12:45は『クノイチ昼礼』の時間です。

『クノイチ昼礼』とは、CryptoNinja派生のブロックチェーンゲーム『クノイチ学園』の最新情報を聞けたり、質問できたりするTwitterスペースです。

4月26日に開催された第18回の内容をまとめました。

これまでの昼礼をおさらい

前回の昼礼の内容はこちらです。

これまでの昼礼も遡ることができるので、ご興味のある方はぜひどうぞ。

クノイチ学園って何だっけ?という方は、ブログ記事も参考にしてみてくださいね。

クノイチ昼礼#18の内容

今回の話題

・ますあかさんよりキャラクター紹介

・カルラは「忍術競技部」期待のホープ

・於兎の趣味はSNSチェック

・CNPホルダー特典フリーミントは5月3日まで

・クノイチ学園OriginNFT30日ホールド特典「忍者めし」5月も配布します

クノイチ昼礼の録音はこちら

「カルラ」の最新情報

・忍術競技部の期待のホープ。忍術競技はチーム戦で、カルラは攻撃専門。

・趣味はパルクール(走る・跳ぶ・登るなど「移動」することで心身の鍛錬を行う運動方法)。

・好きな食べ物はオムライス。

・嫌いなものはホラー映画。

「於兎」の最新情報

・趣味はSNSでトレンドチェックやエゴサーチ。

・好きな食べ物はパンケーキ、SNSのトレンドに上がった料理やお菓子。

・嫌いなものはニキビ。

・美容に悪いとわかっていても深夜ドラマを見てしまう。

お知らせ

・CNPホルダー特典SBTのフリーミントは2023年5月3日。対象者でミント希望の方はお早めに。

・OriginNFT30日ホールド特典「忍者めし」は、月末にスナップショットを取得して月初に配布します。

昼礼の内容は以上です。

おわりに

NinjaDAO内のクノイチ学園チャンネルは、アイテムがもらえるイベントや、ファンアート投稿で盛り上がっています。

NFTを持っていなくても、お気軽に遊びに来てくださいね。

以上、おつくのー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?