見出し画像

自己紹介

はじめまして。ももと申します。

興味があるのは声優さん、アニメ、漫画、音楽、読書など。

これらについての感想とか、考察とかを共有する場所が欲しくて、note登録してみました。

noteには少しだけ馴染みがあって、ときどきTwitterでシェアされる記事。読み応えがある。「noteっぽい」記事。語り口とかもnoteっぽい。

その「っぽさ」が結構好きで、皆さん文章書くの上手いなあと思っていました。

ちょっと憧れるけれど、私は私の書き方しかできないと思います。なんか、駄文に感じられちゃうような。

noteの投稿は、文章書くトレーニングにもしようと思います。

更新は、ゆっくり。

ちなみに、画像は私のお気に入りのブランド「AETHER」さんの箱です。