見出し画像

やりたいことを諦めないで
イキイキと生きられる様に
あなたのエネルギーを純化して、仕事もお金も人間関係も!
全ての道を開かせる
『道開きチャクラリーディング・メソッド』
開運師小林桃々です。


さて、開運師としての仕事をする様になって
チャネリングを習得したのですが
チャネリングしているエネルギー体が自分のことを
書いてほしい♪というのでちょっと書いていきます。

一番最初にはっきり繋がってるってわかったのは
伊勢外宮にいらっしゃる「豊受大神」通称お母さん
やることはガッツリやるのに、あんまり喋らないで黙々と
皆様の背中を押すのを手伝ってくれるのは
「猿田彦大神」と「建御雷神」通称は兄さんと雷兄

そして常に一番近くにいてすごいしゃべってくるのは
「宇迦之御魂神」お稲荷さんというとわかりやすいかな?
通称は銀姐さん

とお名前を書き連ねてるけど
おいおいおいおい・・・なんかすごい柱しかいないじゃん。。。
と自分で書いていてかなり恐れ多いです。

銀姐さんと繋がった時に言われたのは
色々貰いやすくて祓うの下手だから
お風呂上がる時、洗面器1回でいいから
ちゃんと冷水かけて!!というのと
入り込まれないように、筋トレして!!

とスピっぽいフレーバーでしたが、すごい現実的な
アドバイスでした。
そして最初銀姐さんはずっとそばにいて守ってくれていたのに
それに私が全く気がついていなかったので
あんた呼ばわりでした・・・・(マジかよ・・・ってなった)

なのでカードやチャクラで相談者さんの状況を見ていますが
人によってはカードよりガンガン神さまがこう言いなさい
これ教えて上げて!ここ大事だから!!!
と話しているのをお伝えしていることもあります。

今回の内容はほぼないのですが
まず書きなさいよ!という銀姐さんの
強い希望から書かせていただきました。

そして、チャネリングでエネルギー体と
ワイワイ話していて
あ!この感覚すごく懐かしい!!!!と思いました。
小さい頃誰と話してるの??
とよく言われてたのが、まさか40年ぶりにつながると思わなかったです。

写真は銀姐さんの分身(1)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?