見出し画像

ちいさなしあわせ

おせんべにチーズとアーモンドがのっかったやつ。
うまいよなーーー。
久しぶりに買って食べていたら…
アーモンドがふたつのってるやつに遭遇!
これは幸あり!と、嬉しく撮影。

…ちいさなしあわせー。

もう最近はめっきり、なんもかもやる気なし。
とにかくだるいし、重いし、眠いし、いやだし。
…こーねんき、ってやつなのかなー。
なんの役にも立たない自分にあせったり、
自分をひどく嫌いになったりして。
あんま考えないようにしてるけどね。

そんなだから、ふとしたことにも
やたら感謝しちゃって。
こないだなんてしみじみと、
「…ありがとー。」
声にして伝えてしまったわ。
エアコンに。

「エアコンにまでお礼言ってんの!?」と
家族に驚かれてしまった。あは。
だってすごいじゃん、こんなに暑いのに
涼しくしてくれんの。
中、どうなってんだろね、不思議。

こんな他愛もない話でも、
なかなかつぶやけなくなっちゃった。
なんとなく、ね。
ここはいいよー気楽で。
ほんとはもっとちゃんとした、
記事らしいものを書いて置く場所なんだろうけど。

ごめんあそばせ( ´ ▽ ` )


わたしのおもう楽しいこと、が、だれかと少しでも共有、共存できたら幸せだなあという気持ちで文字を並べました。読んでくださってありがとうございます♪