つぶやきかさね日記

見られてる、とおもうと言いたいことが言えなくなっちゃって。でもつねに誰かに見られてるということを忘れてしまうと、思わぬ事故に繋がりそうで。難しいなー。けっして嘘じゃないのにさ、あんなこと言わなきゃよかったなーって消すの繰り返し。べつにおまえのひと言なんてどーだっていいよVSおまえのひと言で嫌なおもいするひともいるんだよ、時間無制限。って日々。

SNSもほんとにいろいろたくさんあって、今のところわたしはX、Instagram、threads(たまに見るだけ・なんも書いてない)、そしてここをしている。これ以上増やさない。Xとインスタはほとんど同じ内容で、おもにおえかき、ときどきつぶやき。インスタには長文もくっつけたり。でもやっぱりたくさん文字を連ねたいなーとおもうとここに来ちゃう。

noteは「しっかりとした読み物をつくるところ」なイメージがあるけど、もう少し力を抜いてやりたいな。もちろん言葉はとても大切にしながら。名前も本名でゴーだ。大好きな中島みゆきさんのことや、お笑いのこと、ドラマやアニメの再放送の話。絵を描くことへの気持ちや、SNSにおもうこと。などなど。ああ、あと、自分の心身のことなんかもね。アウトプットしたら違って見えてくれるかもしんないね。よろしくnoteさま。

わたしのおもう楽しいこと、が、だれかと少しでも共有、共存できたら幸せだなあという気持ちで文字を並べました。読んでくださってありがとうございます♪