見出し画像

ダイアンのよなよなメモリ〜はじめに〜

2021年9月23日。

ABCラジオ『よなよな…』が7年半の歴史に幕を下ろされます。

毎週月曜から木曜までの22時〜0時半まで、三者三様ならぬ四者四様、沢山のお笑いと音楽をお届け下さっている番組。

パーソナリティーの皆様、スタッフの皆様、リスナーの皆様、いつも楽しい時間をありがとうございます。

中でも私は月曜日を担当されているダイアンさんの番組を非常に良く聴いています。

番組終了は大変名残惜しく残念ですが、始まりがあれば終わりがあり、終わりがあれば始まりがあります。

一つ言えるのは『ダイアンのよなよな…』は私にとって伝説のラジオということ。

しかしながら記憶は曖昧で、数年経てば忘れてしまう感覚があるかもしれません。

数年後、数十年後に見返した時に「やっぱり『ダイアンのよなよな…』は最高だったな!」と思い出せるよう、私の記憶、感覚で拙いとは思いますが、記録に残していきます。

それでは…



スタートですっ*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?