2024.9.14 『ENDROLL』 AFTER PARTY 第二部

武道館から3日しか経っていない余韻の中の打ち上げ🎉前回と会場も人数もおんなじ感じでした。

「あいなさーーーん」って呼んだら
はろぉ〜👋🏻ってふわふわ登場するあいなちゃん。
1部の人の写真でみてた服装と違くて
これまたかわいかった。ゆるゆる。


武道館ではセトリを半年くらい試行錯誤してたみたい。本番3日前に変えたりすることもあったらしい。
「みんなの感想知りたいからツイッターとかアイナ荘で送ってほしい🙂‍↕️」

「偽りのシンパシーは踊りだけにした。ほんとはヘッドセットつけてかっこよく歌おうと思った。けどあれつけてるだけでイライラして(笑)むりー!!って発狂した(笑)わたしの踊り変だから。ヘッドセットも変な方向むく。だから諦めて踊りだけになった。サビもアドリブで、結果的にはそれも良かったかな😌」

確かにあの踊りでヘッドマイクはむりそう。笑

「武道館終わった後は、BiSHの東京ドームより燃え尽きてて珍しく何も食べられないくらい昨日まで寝たきりだった。 だからこのFCイベントがあって救われました☺️なかったら引きこもりになるところだった!笑」

でも今日ここで爆食いしたみたいなので安心してくださいアヒルのみなさん🪿

「この半年間は色んなことに追いつくのに必死だった。グループじゃなくてひとりで大きい情報解禁があると緊張する。責任が全部自分だから。自分のミスでなんかなったら…ずっと半年間気を張って生きちゃってた。けど武道館おわってリラックスしてる😌
今日もみなさんがあたたかいからリラックスしてる😌楽しい」って心境を知れたの良かったし、FCイベントでしか出せないゆるさと安心感が伝わってきて、よかったねぇ~って微笑ましかったな。


なんかたのしそうでいい。
かわいい。
いすぐるぐるしててかわいい。

その後はクイズ大会?みたいなので
最後まで勝ち抜くとチェキに
あいなちゃんが名前とサインかいてくれる✍️

残った人に対して「おじさんばっかり〜笑!」
(無邪気でかわいい)

「らぶしっくmvはわたしが振り付けしたけど、
武道館は清水舞手がやってくれてすごかった。
ダンサーのみんなも根性だけでやってた。
まっしゅがスパルタだった。」

「武道館公演の直前に渡辺さんにおんぶしてもらって移動して体力温存してた。BLACKPINKってさ、高いヒール履いてるじゃん?なんか動くやつのってて羨ましい~と思って おんぶしてぇってお願いした☺️」(ばぶすぎてかわいいよぉ)

「"死にたい夜にかぎって"のドラマ曲かくオファーがきてその時にいっしょに提出しのが
"日々"で。"日々"は落ちた曲。だからどっちも男性目線の曲なの。」

みたいなちょっと裏話みたいなのしてくれたぁ。


「みんなこっちむいて〜〜」
「自撮りでした〜」なのかわいい。
このくだり1部でもやってたらしくてかわいい。笑


そのあとは抽選で色々当たるやつ🎯
自撮りしたり録音したり似顔絵描いたり
いいな〜〜〜

スタッフさんの携帯で自撮りしてた🤳

ステージにあがったおたくたちみんなマイク持つの慣れてないからそのまま話すたびに「マイク使うんだよぉ?」って教えててかわいい。


途中で15分くらい休憩があって
お洋服着替えたあいなちゃんでてきた。
1部とおんなじやつかな?

「武道館で喉も燃え尽きてるのでガサガサなんだけど…」ってはじまった弾き語りコーナー。
前回同様に西田修大さんも来てくれて、
しゅうしゅう?しゅーしゅー?って呼んでた。

  1. 日々

  2. ドナドナ

「FCイベントではこれ毎回うたいたい。
笑わずに歌いきるのが夢です😂」

「50歳以上の人が喜ぶ曲やります」ではじまった
3.妖怪人間ベム

おたくのガヤに「呑み屋でしゃべってる??笑
1部と空気が違う。アダルトだね。落ち着く😌
みんなで呑み屋とかいきたいね!いいかも!ファンクラブで!やりたい!」とノリノリでかわいい。

4.サボテンガール

「これはいっしょに歌いたい人を募りたい!
いっしょに歌いたい人ー?」って。

わたしこういうのでぜったい手とか挙げられない人なんだけどみんなの期待を背負って(?)
いちばんさいしょってくらいに手あげて🖐️
そしたらあいなちゃんが指名してくれて
ステージでいっしょにカラオケした🎤
他にもかわいい女の子が3人いて安心しました🙂‍↕️

「みんなじょうず〜!かわいい〜!☺️」
ってずっと優しく合いの手してくれたり
(ほらっ!歌いなさい😏)ってイタズラ顔のにこにこちゃんでマイク渡してきてかわいい。

歌い終わってひとりずつグータッチしてくれて
ひとりひとりとお話ししてくれて優しいかわいい。
汗だくだく😓

あ「普段からカラオケとか行くの?」
私「あんまり行かない〜🙂‍↔️」
あ「え!じゃあ緊張したんじゃない?」
私「緊張したぁ…」
あ「がんばったねぇぇ!!!かわいい!」
↑ かわいすぎる愛おし優し。

もうこんな経験できないだろうな🙂‍↕️
色んな方が写真送ってくれた!
ありがとうございました🙂‍↕️


最後のチェキは椅子に座って撮るかたち〜

最後に
「きょう…ももちゃんいて…うれしかったぁ」
ってゆっくり ぼそっと言ってくれたの
愛おしすぎて😫

武道館ほんとうにおつかれさまでした🇯🇵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?