炭酸水の話をしたらフォロワーがスパムまみれになった話

こんにちは、みつき桃🍑(@momo_aka0301)です。
しばらく体調を崩してXのほう更新できずにいました。申し訳ありませんでした。
ようやく体調が戻ってきたので、また運動記録再開していきます。
復帰早々何をしていたかと言うと、フォロワー欄に湧いたスパムをブロックしまくっていました。

スパムアカウントの数々

こうしてひたすら「21才/Eカップ/見せあいっこしませんか/お話はこっちで→謎のリンク」をブロックしまくっていたのですが、発端はこのポストでした。

普段❤はあって一桁の完全自己満アカウントだったのですが、なぜかこれが15❤。なぜ…?と思い通知欄を見に行ったところ、スパムアカウントの数々。特にエロいポストでもないのに、本当にどうして…。
フォロワー数も一気に増えて、その9割がスパムアカウント。その数、約40アカウント以上。
ブロックが面倒で放置していたのですが「スパムはスパムを呼ぶ」と聞き、ようやく重い腰を上げブロック祭りを開催したのでした。
なんでこんなにあからさまなスパムを…と思ったのですが「高額報酬!美熟女をサポート!」の怪しい広告がなくならないように、引っかかる人がいるからなくならないんだろうな…と遠い目になりました。
最近だと、保険のセールスレディを名乗るスパムが枕営業ポストとおもちゃの妊娠検査薬で爆釣りだったので、人はエロが絡むと冷静に物事を考えられなくなるのだなと再認識しました。そんな都合のいい女はいない。
AVみたいなシチュエーションだな…という時点でフィクションの可能性が高いですし、無料で誰にでもやらせてくれる女子は絶対にいないとは言い切れませんが、ネットにいる99%がサクラやスパムでしょうし、リアル女子の場合、大半は「誰でも」の前に(※若い清潔感のある好みのイケメンなら)の注釈が付くと思います。あと欲求不満な女子の大半はたぶんTwitterじゃなくて別のところで相手を探してる。たぶん。Tinderとかで。
というわけでうまい話には気をつけましょうというお話でした。
それはともかく滅びよスパム。


それではまた会いましょう!

みつき桃🍑拝
X(@momo_aka0301)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?