見出し画像

#6 2024年7泊目

皆さんこんにちは、MoMo式です😊

2024.4.10:晴れ☀️
いつもの岐阜県美濃市の美濃橋下でプチ花見キャンプをしてきました🌸

キャンプで桜が見れてラッキーでした🌸

そして、本日は新ギアの紹介

"UJack"さんのリクライニングローチェアになります🪑
前々から欲しかったのですが先送りにしてて、テントも大きくなったのでリクライニングチェアが欲しいなぁと思って購入しました

良いですね😁リクライニングが凄く良くて
背中をドンと預ける座り心地です👍

強いて言えば、ローよりハイの方が私の体型にはいいのかなとも思いました。
隣のコットに座った時(高さhigh)、あ!丁度いい高さや😳と思ったので😂

ま、買ったばかりだしこのチェアで楽しもうと思います😁

さて、軽く食事をしていきます

今回、お寿司にしました🍣
たたきマグロの巻き寿司ですね🐟
いつも1品目から全力で作るので、2品目を作るのがちょっとキツかったんですよね💦
それで、軽めの食事という事でお寿司にしました😁
作る元気を残すため🤭

しかし、私…
寿司苦手なのです💧生がダメなのです😣
食べれる刺身はマグロ、イカ、カンパチくらいです。
日本人の半分を損してると、よく言われます😅

この、たたきマグロの巻き寿司は美味しゅうございました👍

日も暮れてきました

久しぶりの焚き火🔥とNorth Star 2000です

少し風🌀🍃ありましたが、日が暮れると冷えてきたので火を付けました

焚き火は良いですね🔥
ずっと眺めていられる(  ' -' )ボー

お腹も空いてきたので、チヂミを作りました
初挑戦でした😁

失敗でした😫

食べた感想は、味は大丈夫でしたが…
食感が、硬いパンケーキ🤮
顎が疲れるほど硬かったです😩
これは流石に残して…

チャミスルのハイボールを飲みながら、保険で用意してたサムギョプサルを食べました😋

凄く旨かったです🤣
キムチは焼けばまろやかに、少し焦げるくらいが好みです👍
ごま油に塩入れて、つけて食べました😋

小倉城がライトアップされて、綺麗です

黒霧のハイボールで、まったりタイム中です

夕方、イベントのビラを配ってたお姉さんに"松ぼっくり"を貰いました😊
ありがとうございます┏○ペコッ

それでは、おやすみなさい😴

おはようございます☀️

この"VASTLAND"さんのクッカースタンドを買いました✨
これで朝食を作ります🥪

目玉焼き失敗しました💦
でも、美味しゅうございました😋

撤収して安全運転で帰ります🚗³₃

最後までお付き合いありがとうございました
次回のキャンプで、また会いましょう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?