見出し画像

#7. 2024年8泊目

2024年4月24~25日(雨)
岐阜県美濃市 美濃橋下

今回は、雨の中の設営⛺️☔️
カッパを着て設営しました💦
汗だくになりました( ˊᵕˋ ;)💦
カッパよりポンチョ(ヤッケ)の方が良いと思いました🤔

テントの中でカッパ干してます👕👖✨

さて、お腹すいたので軽く食べます😋
最近、苦手なお寿司を食べれるように練習してます😅

美味しゅうございました😋

雨で焚き火もできず、暇です☔️

暇なので、ランタンのお手入れ😌

ホヤが綺麗になりました✨

さて、晩御飯の準備をしていこうと思います
今夜は親友からホルモンを親友の彼女さんからもつ鍋の出汁を貰ったので、作っていきます🍲

ニンニク増し増し🧄

暫し、待ちます🔥

止む気配無しです☔️

出来上がりました✨
いただきます😋

バリ馬です🤩
あつさり塩もつ鍋スープにどデカいプリップリのモツ✨
最高でした🤣

ライトアップされた小倉城が綺麗です✨🏯

お腹もいっぱいになり睡魔が襲ってきたので、このまま寝床に入ろうと思います

おやすみなさい💤

おはようございます☀️

良い天気です☀️
雨は深夜0時頃まで降ってました☔️

テントを乾かしながら朝の珈琲を飲んでいきます☕️

大好きな上島珈琲です☕️

朝食はもつ鍋の余りに豚骨棒ラーメンを入れて食べました🍜
もつラーメン🍜これまた美味しゅうございました👍✨

テントも乾いたので撤収していきます

寝てる時とかの雨音は好きなのですが、ずっと雨は暇だなとおもいました😌

最後まで読んでいただき、ありがとうございました┏○ペコッ

X、Instagram、YouTubeの方にも遊びに来てくださいね😁

それでは次のキャンプで会いましょう👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?