見出し画像

#1.初めての雪中キャンプ

皆さんこんにちは😊
2024年2月初めに大寒波が来る日が、ちょうどキャンプの日と重なりワクワクとドキドキが止まりませんでした🤣

最初に頭に浮かんだのは…🙄

無事に着くかな…🤔💭

なんせ、ノーマルタイヤだったので😅
住んでる場所は、ほぼスタッドレスタイヤとかいらない地域。
ギリギリまで悩んで、交通情報を調べて、大丈夫だろうと思い出発しました🚗³₃

現地に近づくにつれて、山の雪景色が綺麗なこと😍見とれてしまう程でした✨

無事到着して感動😆⛄️

岐阜県美濃市の美濃橋です

いつもキャンプに来てる河川敷🏕
寒いのに寒くない❕
テンション上がりまくってました🤣
早速、設営して⛺️焚き火は無理そうだったので薪ストーブに火を入れ暖をとりました🔥

サーカスTC DX MID+とVASTLAND薪ストーブ
炭でステーキ焼いてます🥩
バケット🥖を添えてハイネケン🍺飲みながら

厚めの鉄板と炭で焼いたステーキはバリ馬でした🐴✨

今夜はウルフムーン🐺🌕
夜の宴の始まり
ランタンを付けて

ランタンを付け、バカラのグラスにカナディアンクラブのハイボール🥃
そこから頑張って2品目の調理💪

キムチ鍋🍲

お腹パンパンになり、薪ストーブの暖かさとハイボールと雪景色…

眠くなってきました…(´-ω-`)))コックリコックリ。。

おやすみなさい(-_-)zzz

おはようございます⛄️

外気温の最低は-3.9℃でした⸜❄️⸝

Bears Rock 寝袋 FX-503W

ベアーズロックさんの寝袋 限界-30℃でぬくぬくでした😉

ありがとうございました☺️

YouTubeはコチラ👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?