見出し画像

Official髭男dismのコンサートに行った話

これももうだいぶ前になります。

3月19日、Official髭男dismのツアー「Editorial」に参戦しました!!!

気づけばここまできてしまいました笑。

音楽の趣味が同じ友達がいるのですが、その友達と

「髭男いいよね。ライブ行ってみたくね?」

となり、その時いたカラオケボックスでそのまま応募して見事に当選しました。

実はこの日、大学の卒業式でお世話になった先輩に挨拶をしたかったのですが、ライブで諦めました🥲

とにかくライブは最高でした。感動しました。

MCが良すぎてめちゃめちゃに泣いてしまいました…

良すぎたのでまた行きたいと考えています。

終わった後は大雨でした。それもなんだか思い出です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?