見出し画像

ダミーの願いは一ミリも叶わない!

その願いは、ホンモノ?

それとも、ダミー?


世の子どもたちの個性を生かし、可能性を広げたい

そのために
悩める子育てママを癒したい
悩める子育てママをサポートしたい

と、本気で願っているももたん
(これは紛れもなくホンモノ)


「本当はおはなし会をしたいけど
 それは難しそうだから

 1対1でセッション!をしていこう
 セッションの申し込みが来てくれたらいいな」

って願い方まで決めて願っていた



でも、ここ1〜2ヶ月
セッションのお申し込みがめっきり減っている


あれ?
願いが叶わなくなってる!

おかしいぞ?!
ママ支援をしたいのに

クライアントさん来ないんじゃ
ママ支援できないじゃん

なぜに、どうして、なんかズレてるゾ?!
あっ、そうか!ホンモノの願いは

「いっぺんに大勢を癒したい」
「おはなし会したい」     だった!
その願いを、打ち消しちゃってたんだ!

ということに気がついて

ホンモノの願いは叶ってるかなーってみてみたら
それは、もう叶っていた



実際
もも本を雑誌(LEE、ar) 2つに
紹介されることになってるし

ももたんのヒーリングも雑誌に紹介されるし

保健室の先生向けに講座を開くことになったし

全国施術して回りたいという整体師さんと
一緒にイベントやりましょうって話になってるし

ひょんなことで繋がった方のオンラインサロンで
ももたんの活動をPRさせてもらえることになった


もう十分叶っている



一人ひとりにセッションしてるんでは
らちがあかない!

ももたんは、バンバン広い範囲で
ばーーーっと引き上げていきたいと思ってきた



だから
セッションでないんだよね

つまり
セッションに来て欲しいはダミーの願い!

ダミーの願いだから
申し込みが来るわけがない!



完璧な状況で叶うべく

一歩ずつ確実に進んでいる
魂の望み通りに進んでいる

ももたんの願いは

世の子供が生き生きと、のびのび、
自分の個性を発揮して
可能性を伸ばして成長していってほしい

そのために
ママたちが癒されて欲しい

ママたちがリラックスして
朗らかな気持ちで
お子さんと向き合えるよう

ママたちを引っ張り上げて行きたい


ここの願いが叶うなら

セッションという方法でも
おはなし会という方法でも
本を読んでもらうという方法でも

どんな方法でも良いはず

ただ、どの方法でもいいけれど
1対1のセッションやろうとしても集まるわけない

ももたんの魂の本質、進む方向は
1(ももたん)対 大勢 なんだ!
  (しし座♌️太陽11ハウス
   かに座♋️水星10ハウスだしね)

とするなら、ももたんの願いは叶ってる

実は、そのことに薄々気づいていた
けれど、見て見ぬふり、目を逸らしてたんだから
セッションで引っ張り上げるって叶うわけがない


でも
ホンモノの願い、魂の本質をしっかりみたら
もう十分叶ってたってわけ!


これね
星、脳、魂、宇宙の使い手のももたんでさえ
自分と超ハードに向き合ってきたももたんでさえ

こんな風にちょっとズレてしまうことがある
こんなトリックにかかってしまうことがある


だから、もし、あなたも、
願っているのに叶ってないことがあるとしたら

それは
何かがズレていたり
願い方がちがってたり
本心ではないのかもしれない
トリックにかかってしまってるのかもよ


願いは叶う!!!

だから、もし
叶ってないことがあったら

なんじゃい?どういうことだい?と
問うてみてね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?